26歳女優志望の夢追いブログ

26歳で女優を目指すことを決めました。ひとりじゃ寂しいのでブログを始めました。

役者を目指して基礎練習!

こんにちは、金魚です!ただ役者になるぞーー!っと思ってひとまず舞台に出て稽古して、だけだと成長スピードにも限界がありますよね。もちろん実践が一番大事だと思うのだけど、基礎をもっと自分でも積みたいなーと!思うのです!(もちろん学校とかに通うの…

好きなことで生きていく

こんにちは、金魚です。自分にとって「本当に好きなこと」を見つけるって、ものすごーーーーーく難しいことだと思うんです。好きだけど、趣味でなんとなくやれれば、とかやってると楽しいけどやるまではめんどくさいと思っちゃう、とかこのくらいの好きなこ…

有名になりたい。

こんにちは!金魚です。早速ですが、私有名になりたいんです。お金持ちにもなりたいんです。それも好きなことで。私は今26歳で(あと2ヶ月で27歳)、今までにも役者として舞台に立ったことはありますが、それは「プロになろう」と思ってやっていたわけではあり…

はじめまして。

はじめまして、金魚です。まずは自己紹介がてらざっくりとした経歴を。-21歳 5歳からダンスをはじめ、18歳ご ろからダンサー目指して頑張る。21歳 挫折。ダンサーになるのをやめ、 就職を考える。 →オーストラリアにワーキングホ リデービザで行き、とりあえ…