26歳女優志望の夢追いブログ

26歳で女優を目指すことを決めました。ひとりじゃ寂しいのでブログを始めました。

はじめまして。



はじめまして、金魚です。


まずは自己紹介がてらざっくりとした経歴を。


-21歳         5歳からダンスをはじめ、18歳ご

                  ろからダンサー目指して頑張る。

21歳           挫折。ダンサーになるのをやめ、

                   就職を考える。

                   →オーストラリアにワーキングホ

                       リデービザで行き、とりあえず

                       やってみたいこと全部やってみ

                       よ!と思う。

22歳           役者をやってみたかったので、友

                   人が主催の劇団に所属。

                   演技と歌を学ぶ。

23歳           音楽活動を始め、音楽で売れよう

                   !思い、ユニットを組む。

26歳           私が本当にやりたいのは音楽なの

                   か?というのを半年ほど悩み、ユ

                   ニット活動をやめることを決意。

                   でも就職して働くの無理すぎて悩

                   む。あることがきっかけで役者を

                   目指すのがいいのでは、となる。

                  ブログをはじめる。←今ココ


うーん、改めて書き起こしてみると、

我ながら頭おかしいですね……


でもね私が就職したら絶対毎日絶望しながら生きるなっていうのが目に見えてるんです。


そうなるくらいなら、「自分が本当にやりたいこと」を全力で探して、生きていきたいなって。


思うんですよね。



さて、タイトルが「26歳女優志望の夢追いブログ」ですが、


本当はまだ「絶対女優になる!!」と決められているわけではありません。


なんでかって、約20年やったダンスに挫折し、3年がんばった音楽が「なんか違う」となり、


もう怖くなってるんですよ。


また「違うな」ってなるのが。



こんな頭がおかしい遍歴しながら臆病なんですね、とても。


意外と現実主義者なんですよ。



なので、まずは「私は本当に女優になりたいのか」を判断するために、役者を頑張ってみることにしました。



このブログでは、



自分の不安な気持ち、


表になかなか出せない弱さ、


そしてこんなことしてるよっていう記録。



などを書いていきたいなと思ってます。







自由に生きたいんだ私は。




それではまた次回!



金魚