26歳女優志望の夢追いブログ

26歳で女優を目指すことを決めました。ひとりじゃ寂しいのでブログを始めました。

有名になりたい。



こんにちは!

金魚です。



早速ですが、私有名になりたいんです。
お金持ちにもなりたいんです。


それも好きなことで。



私は今26歳で(あと2ヶ月で27歳)、今までにも役者として舞台に立ったことはありますが、

それは「プロになろう」と思ってやっていたわけではありませんでした。



だからといって全力で取り組んでいましたが、「好きだから、趣味としてやる」といった気持ちでした。



26歳で目指しはじめるのは遅すぎるのではないか?



しかも私は有名になりたい。

つまり、
やるならめちゃくちゃ大きい舞台で主演をやったり、映画・ドラマに出演したりもしたいんです。



今まで小劇場系の舞台で知り合って、
めちゃくちゃ上手くて存在感のある役者さんにも何人か会いました。


でもその人たちは大抵(20代前半とか、若い人たちは抜きにすると)、



「有名になりたくてやってるわけじゃない」


「テレビに出たいわけじゃない」




と言うんです。


つまり、本当に「ただただ舞台に立つことが楽しくて」やっているわけですね。
(本当のところがどうかは私にはわかりませんが)



私の同い年くらいか、上の人たちは大体そんな感じ。

そう言わない人も、「有名になりたい」とは言わない。




この年齢になって、この歳になってやっと役者でプロになることを目指して、「有名になりたい」と言ってはいけないんじゃないか。


そんな風に思ってしまうわけです。




でもね、
ほんとはそんなことないと思うんです。







だって、人生一回きりじゃないですか。





本当に、一回やったら終わっちゃうんです。





やらなかったら、そのまま終わりなんです。









年齢を重ねるごとに、

「あぁ、あの悩んでた時にやっぱり決意してたらな」

なんて思いたくないんです。




と言っても決めきれない弱さが私にはありますが……




ほら、
よく言うじゃないですか、


「今が残りの人生で一番若い時なんだ」


って。




たしかにそうなんです。




だから、私はやってやりますよ。

あと数年後には、ドラマで主演、
やってやります。



26歳で遅すぎないなら、30でも40でも遅すぎることはないと思うんです。




だから、この身で証明しようと思います。




26歳から役者めざしても、有名女優になれるんだぞ!!

って!!









なんか、テンション上がっちゃいましたね……




では、今日はこの辺で。


金魚